日本シリーズ第6戦

G4-2GE
本当に今年の日本シリーズは辛い、世の中がGEの勝利を願っている空気か物凄く伝わってくる
この勝っちゃいけない感じは今までに感じたことがない
そして更には田中の無敗記録、結果的にポストシーズンもその記録が続いてここに至った


神なんて居なかった。
GEが新興球団の歴史の浅さを逆に理として戦うというならば
Gはその伝統を実績として戦う
全体的に不調ならばその中でも不調を極める選手の実績を重んじ適用する
とは言え、その実績を活かせるだけのコンディションがあるのかどうかを見極める
それがこのシリーズ原監督は出来てなかったのだが、この追い込まれた状況で戻ってきた


ここ勝っちゃったからには後には引けない
世間の空気とか関係なく勝ちをもぎ取りに行くしか無い
ロペスの扱いにはくれぐれも注意願いたい、彼はボウカーとセットで使うこと
これが今シーズンのトレンドだったことを思い出したんだ