第一四半期視聴感想まとめ

新番

シャバダドゥー

Niceカップリング!
ではなかったw

絵に描いたような厨ニシナリオ

3話で無理でした

三話で充分完結できた気がする
それくらい中盤いらんかった

もっと早くドクロベーだしてそこからもうひと展開
みたいにならなかったもんかねぇ

3話で諦めた

漂うIS臭、而も劣化版

なんとも美味しそうなアニメでした

結局誰か育ててたか?

典型的な好きなもの掛け算アニメ

期待と不安の中で出てきた予告版
あの海面スキーのやっちゃった感からのスタート
無難にゲームをトレースするかと思った三話で如月轟沈
これは案外シリアスにガッツリやるかと思ったら結局イミフな作戦司令
最終的にみんなで頑張ったでしょうでハッピーエンドで2期制作
提督たちの課金をあまり無駄にしないで欲しいものです


続編

実は死んでませんでした。

今期も良い耳と尻尾のお話でした

終盤何がしたいのかよく分からなくなった


2クール

  • 弱ペ

1年次総北、2年次箱根で3年次総北って流れ?

  • SIROBAKO

怒鳴り合いが無いとのご指摘があったのかどうかは知らないけど
終盤いい感じにリアルが描かれてて良かったんじゃないだろうか

半端なエロアニメだったな

プラモ狂四郎の現代版って感じな
前作見てなかったけど十分楽しめたな

  • Gレコ

なんか終盤イデオンみたいだった