第2四半期視聴感想

ハイスクールD✕D BorN

完全に風呂敷広げて収集つかなくなってる気はする
コミックとして続くのは良いだろうけどアニメはもう限界な気がする


ハロー!!きんいろモザイク

アリス可愛い


グリザイアの楽園

完全に中2の殺人マシーン像


血界戦線

で、結局これ終わったの?


SHOW BY ROCK!!

ぴゅる!


プラスティックメモリーズ

最初から泣かす気満々の設定で始まって最終回まで来て結局その通りの展開
思ったより泣かなかったのは1クール掛けて準備したからかもな


ガンスリンガーストラトス

余談だがこれをタイトル予約してたらそのままISの再放送が予約されたw
本編、良くわからんw


終わりのセラフ

前半の終わり方としてはいい感じだった気がする
後半に期待しよう


シドニアの騎士 第9惑星戦役

続くの?


旦那が何を言っているかわからない件2スレ目

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 [Blu-ray]

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 [Blu-ray]

ギャグっぽくしながらもショートストーリーで上手に作ってて面白い


ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

ヘスティアの紐が当初牽引したけど中盤以降それ以外の部分でも結構面白かった
ただ変にあの紐が盛り上がった反動で微妙な着地になっちゃったよなぁ


レーカン

霊感と0巻
面白いのかそれw


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

修学旅行辺りから比企谷くんのゲスっぷりが薄れるんだよなぁ
ただまぁクリスマス会の辺りは嫌いじゃない


パンチライン

パンチラ、インでだから何って所


放課後プレアデス

劣化まどマギにすらなっていない


えとたま

ですです


トリアージX

ブラックだ!


ミカグラ学園組曲

アニメ化するには早かったんじゃないですかね


響け!ユーフォニアム

2クールじっくり見たかったかも