車載CD

私の愛車Zにはスポーツカーに似合わない12層CDチェンジャーが装備されている
それ程長距離乗る訳でもないが、車に音楽は付き物
車購入して直ぐにカーショップに買いに行ったモンだった
最初はフロントスロットインタイプの2DINカーステレオを買ったのだが
音とびが激しいのでチェンジャーを購入した
で、今日1ヶ月ぶりくらいに車に乗って少し出かけた
いつも通り車に積みっ放しの少し古目の自己編集のハロ物CDを聴いていた
まぁ気分転換も兼ねて、他に入っているのを聴いてみようとちょっと変えてみた
入っていたのが・・・

アニメタルラソン1、広末亮子ベスト、ベストオブKYON2

う〜〜んマニアックだ^^)
アニメタルは知る人ぞ知るアニメソングのヘビメタカバー
その中でも最もコアな作品と名高いマラソンの1
48分間ノンストップへビーメタルアニメソング、運転中は絶叫とヘッドバンクの連続でかなり危険
広末ベストはシングルAB面ぶち込み型のベストアルバム
以前、広末が出来ちゃった婚をした時、軽くキレたが
私は別に彼女が嫌いなわけじゃない、逆に結構お気に入りな部分も在っただけにキレたとすべきだろう
私は女優とアイドルに区別をつける気はない、偶像たる存在として見た時それは全てアイドルであろう
アイドルと認識される以上は『処女性』は絶対に失ってはいけないものだと思うのである
ベストオブKYON2、『2』は2枚目の2では無い、KYONKYONを略した2
今回積んでいたのは最初のベスト版、本来はレコードで発売されたもののCD復刻版
ってかLPも探せばどっかにあるんだけどね^^)
私の16歳からスターダストメモリーまでタップリと80年代初頭に浸れる一品
小一時間の用足しドライブがなかなかに充実したドライブになったよ
さて、娘。論『愛あらば IT'S ALL RIGHT』書こうかな・・・