大の大人

これ昨日の夜辺りは各所で話題の中心
既に今年のハロー界隈流行語大賞受賞の呼び声も高い
出展は先日のおとめコン最終日らしい、まぁ私から詳しくは書くまい
興味の在る人は探してくれ、『欲しい』と私に言われても困る
1つ言える事は

無線マイクは小マメに切るようにしましょう

って事だな
あんなザルな持ち物検査しかしないで機材を摘発する事は無理
まぁ実際中に入らなくても垂れ流しの電波拾う事なんて造作も無いってのが現状だしね
現場に行く人は思い出してみよう
会場の周辺に不自然に路駐されたフルスモークの車見かけませんでしたか?
とは言えあれだな、みんな事の類こそ違えども思っていた『大の大人が・・・』ってのを
梨華ちゃんくらいの中心選手が、笑って話してくれてるってのはある意味救い
軽く小馬鹿にされてるくらいで良かったじゃん
これがもしさ、昨日ラジオでも話題になった『テレビチャンピオン』みたいな言われ方してたら
そっちの方がきつかった事は確実
物凄く良心的な見方なのかもしれないけれど、嫌われてはいないみたい
これからも大の大人が必死になって追いかけるさ^^)