パチンコ

今日は仕事でした
で、帰り道久々にパチンコをやった
ここの所競馬が何時になく好調ゆえ、パチンコからは遠ざかっていた
今日は一緒に仕事だった先輩と車で実家へ帰宅の為、田舎近くの大型パチンコ店へ
そこは8の付く日はパチンコの日ってんで必勝体制で赴いた
入店に先立ち先輩よりアドバイス

この時間の新海は○○回程度の当たりで放置してある台を狙え

回数は言えません、私が狙えなくなるから^^)
入店が8時、日曜のこの時間になると出てても出てなくても席を立つ人も多い
更には郊外の大型店になればそれは顕著に現れる
と言う事でフラフラと台を物色・・・29回大当たりで放置の台を発見!
4000円程投資した所で魚群発生から確変大当たり
2セットで終了、時短も終わってこれまでかと思った所で確変引き戻し!
そこから怒涛の8連チャン!
途中少し飲まれ加減になりながらの連チャンだったので、最終的には9箱目が少し足りない程度
一緒に行った先輩が立ち回りをしくじって凹んでいたので、まだ伸びる可能性を含みつつ10時で終了
15000発に少し届かなかった、そこは3.4のお店なんでまぁ良い感じの収支である^^)
実は今日の競馬G1だけだが購入してて、これが見事的中
イヤイヤ勝ってる時は、何やっても勝てるもんだね。。。