アソビット

秋葉原電気街の一角にある大型ホビー館アソビット
その8階にあるイベントスペースで昨晩なのかな声優さんのライブが行われていた
そこに不粋に入り込んだテレビ番組・・・
あの時あの場にいる事はあの場にいる人達にとっては恥かしくも何にも無い事
しかし、それはあの会場の中に在って共有される感覚で在って
表に出てはいけない
全くその趣味の無い人間がただその瞬間を見れば宜しくない反応を示して然るべき
非常に気分が悪かった
うさミミ付けた兄ちゃんだって、何時もは普通の人さ、きっと
でもあそこだけ見られたら変態じゃん、実際どうか解んないけどさ
もう少し配慮が在って良いんじゃないのか日テレよ!・・・