ワッチ

ワッチについてどうこう言う気は無い
犯罪だと言われればそれまで、聴いた人も同罪、御尤も
ただね、その辺は個人の倫理観の問題であって、犯罪イコール悪とはし難い
だって私今日も40キロ道路を50キロで走ってきたもん
私はね、そう言うのみんな一緒だと思ってます
だから、あの違法行為は良くて、これはダメって言う気は無い
自分でダメだと思ったらやら無きゃ良い、それで良いんじゃないの
あのワッチ音源だってさ、使い方次第だよ実際の所
あれ聴いて彼女を叩くようなのは論外だよな、宝の持ち腐れだ
今まで少なからずそんな想いを秘めつつ行動してた大の大人に光当ててくれたのにな
逆に陰に籠もってんだもん、勿体無い

は〜〜〜い、大の大人頑張って応援しま〜〜〜す

で良いじゃん
まぁあの音源に在るあの言葉は善良な大の大人に向けられたモンじゃないけどね
正しくおかしな人への言葉なわけで、正確には『大の大人』と言う表現は適当ではないとも思う
あれは大人の皮を被った餓鬼であろうと私は想像するがね・・・