あみ〜ご

鈴木亜美の新曲を本屋で購入してきた
彼女に関しては特に注釈はいらないか
前途は多難だろうが踏み出した一歩は確実な一歩な訳で
停滞から前進した事は大きいはず
TKプロデュース当時はCDとしては問題なかったもののライブでは正直『ナシ』だった
それが今日朝TBS『サンデージャポン』に生登場で披露された『強いキズナ
頑張ってるなって思うと同時に、こう言う形でしか歌披露が出来ないのが彼女の現状なのだと言う事を確認した
機材がトーク番組仕様なのと、幾らかの緊張も在って声の聴こえは良くなかったが
必死にもがいてる姿は良いんじゃない、トップクラスのポジションにいた娘がもがく姿は良い
頑張ってるのは当たり前、更にそこから何が出るか・・・