ダビスタ日記

大逃げの馬を作っている
作り方については私が敢えて言うまでも無かろう、知らない人は自分で調べましょう
それ程難しくは無いです
とりあえず何でそんな馬を作っているかと言えば
当然、逃げ馬で強い馬が出来ればそれに越した事は無い
逃げ馬こそ究極の最強馬だと思う、これは間違い無い!
しかしね、現実問題として差し馬ってのも存在するわけで、そう言う存在を無視も出来ない
だったら、差し馬に有利になるような展開を作れる逃げ馬をセットで作って
在る意味ペースメーカー的な馬と本命の差し馬こんなコンビでBCに挑んではどうかと思ったのである
とりあえず必要なのは

テンの速さ、内枠は当然の事、大外からでも必ずハナを切れるダッシュ

まずは手始めにゲーム内での逃げ馬に後れを取るようではダメ
現状、キョウエイマーチサニーブライアンまでは抑えた
ただ上記2頭は狂気の逃げ馬では無いので、まぁ第一段階である
次ぎの狙い目は、サイレントハンターかな、ツインターボはもういないので
とりあえずあの馬をキッチリ抑えたらゲーム内では合格としよう
その上で手持ちの馬BCでハナを切れるようになれば完璧
睡眠時間1時間でテンションも高い今なら、狂気の作業も進みが良い^^)
パスワードとかはまた後で公開します