馴れ合いBC第一回

私の作った馬6頭、上記のBC大会主催者とその参加者各1頭
さらにゲストに東北の大学生をお呼びして私的にBCを開催しました
場所は東京、距離2400mの正に王道、各馬の距離適性は無視
根幹王道距離での凌ぎ合いこそがBCの基本です
と言う事で映像をUPしてみたので百聞は一見に如かず、見てくださいな

馴れ合いBC

圧縮ファイルになってますのでDLして解凍してご覧下さい
なんか上手い表示の方法在ったら教えてくださいw
で、補足
一応私の生産では現状最速の逃げ馬*1のパスと
以前紹介したハピサマ号の完成型のパスを公開します
サミシイヒ号 牝3歳 11戦8勝
タイキシャトル 母ミッドナイトアールティー 市場取引馬
主な勝ち鞍:オークス菊花賞エリザベス女王杯

そざでのそ よぼずきの じふにわぬ えずよむき あへざうの みもしみも ひきわんて てら

ハピサマ号 牡4歳 15戦13勝

ぼむこずが へたぺじべ ばびでどほ ごでむかせ ぺかけのい だだざひぐ へへんぞり ちぺ

昔、ダビスタⅡでBCが流行りだした頃、実しやかに噂された

パスワードに濁点の多い馬は強い

なんてのが在ったのを思い出した
その基準で行くとハピサマ号はかなりの強さだなぁ・・・

*1:最強では在りません