宝塚記念結果

1着 タップダンスシチー
2着 シルクフェイマス
3着 リンカーン

あらよっと、軽く外したね
だから言ったじゃん、タップが勝つならSSイラネってさ
私はロブロイが勝つと思ってたわけだからタップは買えない
しかし、あのメンツではタップの叩き2戦目の強さに太刀打ちできる馬はいないか
着差以上にタップの強さが際立った宝塚になった
タップはこの後凱旋門に出て勝っても負けてもお休みで、来年も現役
調教師は『10歳でGⅠを勝つ!』と吹いているが強ち無理とも思えないこの充実ぶり
海外は行ってみてやってみないと解らないのが現状
とりあえず国内でキッチリ勝って向かうというのであれば期待して良い結果を待とう