ペプシ&ワルツ

青いペプシを飲んだ
(・∀・)イイ!!ね、毒々しくて(・∀・)イイ!!よ
青い水だよ、やっぱり炭酸飲料は不健康で行かなきゃイカンよ
カロリーハーフとか必要ないから!
で、まぁそんなの飲みながら今日だけで仔犬のワルツ何回見返したんだか・・・
とりあえず1話から飛ばし飛ばしで見てみた、気になるところはジックリね
最終回は今日だけで3回くらい見たかな
何かね、最終回だけでは解ききれない謎を自分の中でケリをつけるのに必死だね
う〜〜ん一応ね50周年とか銘打ってるドラマだから、次節の改変期にSP在るかも
まぁ言ってもやればやるほど重くなるのは目に見えてる
秋以降はなっちのライブのスケジュールも詰まってるから収録に時間掛けられないから無いかな
さぁ明日は会社有休とってなっちinパシ横に行く
とは言っても開場18時だし、のんびり向かうとしよう
久々にあなヤグ聴くかな・・・