メロン主催

結局公演開始時には一階席は見える限り殆ど埋まった
P列のチョイ右よりだったのですが
N列の真ん中ら辺の人とトレードを持ちかけられたので
キチッと礼節を弁えていた人だったので快諾
着いた席はホントにど真ん中
いやいやなっちと目が合うねぇ・・・
照れたよw


レビューの基本構成は変ってないので詳しくは触れないことにしておこう
ライブ部分はメロンらしい活きの良いライブでありました
まぁこれはネタバレにならないと思うから言うけど
なっちがアンコールで出てくるんだけど
そこで私の隣の豚がはしゃいで私に体当たりしてくるので
とりあえずシメた、馬鹿な豚は死んでくれ
それ以外は楽しかった
やはりメロン素人は座席在りのライブの方が楽しめるな