Musical Baton

話には聴いていたが回ってくるとはねw
id:KKTさんからのバトン断る理由も無いのでやってみるが、他には回さないよ
友達少ないし。。。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

本体には全く入っていない、外付けのHDDに10GB
先日手持ちのシングルをi-pod用にデジタル化したのが大きいな

  • Song playing right now (今聞いている曲)

『夢ならば』安倍なつみ

既にライフワークである、i-pod再生回数は600を超える

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

『Metamorphoze〜メタモルフォーゼ』Gackt

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)

珍しく買ったハロプロ以外の曲が偶然最後だった

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

愛の種モーニング娘。
・全てはここからだった
『熱くなれ』大黒摩季
・昔カラオケで熱唱したら受けたので気に入っている
GET WILDTMN
・私の新宿嫌いになった原因マンガ主題歌
愛をとりもどせクリスタルキング
・中学生の頃、クラス歌唱でこの曲を推薦したら担任に秘孔を突かれんばかりに怒られた
『ひとりになることが怖かった』takui
・最近で一番聴いてるハロー以外の曲

  • Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

予告通り回さないよ
私への流れは私で終わります