出場決定

D2-6G
6年ぶりに日本シリーズへ進出が決まった
本当は5年ぶりで去年行くはずだったが、通年ルールを味方にする事で有名なGがルールに阻まれる
勝利監督インタビューで原監督も涙を見せていたが
今年単体ではなく昨年までの5年、そして昨年のCS敗退を含めての涙なのでしょう
今日の試合はまたも私が名前を出したG谷が先制し
DタイロンのHRと犠牲フライで追い着かれた、なんだかちょっと怖いくらいにこのシリーズは予想が当たる
怖いので日本シリーズは余計な事は言うまい
にしても8回のラミレスの一発は素晴らしかったな
さぁ日本シリーズ頑張ろう!
奇しくも2002年と同じカードでCS導入後初両リーグ覇者として当たる
あの時は4タテだったが、アレはいろんな偶然が重なっての4たて
今回は両チーム共に重量打線でリーグを勝ち抜いた印象があるだけに
投手の出来次第で物凄い試合になるのかも知れないな