トレード

どうやらG清水がLへ金銭トレードの様子
金銭トレードってのはとどのつまりお払い箱って良く言われる
その選手を出す代わりに自軍に必要な選手を指名し交換するのではなく
その選手を金で売り払ってしまうわけですからね
二岡に続き結構お気に入りの選手が放出されてしまう事になってちょっとガックリしている
とは言え、二岡は出場機会は在った中での自身の頓挫による放出
清水の場合現状のGではどんだけ出場機会を待った所で代打が関の山
であるならばどんな形であろうと必要とされる球団へ移るのが自身の為だろう
日本シリーズを見れば解るように左打者が手薄なLだけに怪我さえなければ出場機会はあるだろう
若干守備力に不安はあるが、L全体の守備力から考えれば差ほど見劣りはしない
2002年193本のヒットを放った実力はまだ衰えているようには見えない
新天地で頑張って欲しいものだ