惜敗

OBu8-6G
最後は熱かったけど、振り返って見れば東野の後の投手がもう少しシッカリしてたらなって思わなくも無い
正確には福田だな、久保と木村は点は取られはしたものの悪くなかった
福田は結局前の時と同じなんだよね、前の時も4月調子良くて期待してたら
5月以降パッタリで、待てども良くなる気配なく沈んだ
交流戦で先発の枚数が余った事で中継ぎに回ったけれど、勝ってる場面では使えないよ
まぁ今日終盤追い上げた事で明日の試合に期待は持てる


今日はCSBS共通で桑田が解説だった
正直喋り過ぎの感は否めないのだが、多く居る喋り過ぎ解説陣と比べて圧倒的に不快感は無い
本人が幾らか喋り過ぎを自覚しつつ、それでも言いたい事は言って行こうと言う姿勢
更には彼自身が野球を勉強し、自分の専門外は専門外としながらも
それについては専門外の立場からとしてキッチリ解説してした
もう少し解説の数をこなして、喋るタイミングをもう少し絞ったらもっと良い解説になりそう
個人的には江川に次ぐ良い解説者になりそうな感じがしています