IS


ラウラが一気に出れました
しかし、少し厚めの原作2巻後半を使った話を一話にまとめるのはちょっと無理がある
これまでにも在ったが、原作読んでないと展開が急すぎる
まぁラウラの件は原作呼んでても急だがな
大浴場の件も少し前からの話の流れがあったわけだが、その辺すっ飛ばしてるので
ただ単に大浴場使えますよってなっただけになっちゃった、原作では

一夏:風呂好きで大浴場の使用を希望

学園:時間性での女子との使い分けを提案

女子:男子使用後の湯船にどう浸かれと?&男子使用前の湯船にどう浸かれと?で却下の為頓挫

曜日を限って男子の使用日を設けるで決着、

来月から施行予定だったが対抗戦の日がちょうど改修工事で給湯日だったが早く終わったので男子に開放

みたいな流れがあるんだが
そこ飛ばしちゃった上に、脱衣所でのシャルとの譲り合いも飛ばしたので、単なるシャルのサービスデレシーンになった
それはそれで良い絵だったので良いのだがw


さて、今回予想としてはCパートに2巻末のエピローグをぶっこんで来ると予想したんだが無かった
あれを入れないと流石に話が繋がり難くなるし、9話のアバンにでもぶち込むのかな?

IS〈インフィニット・ストラトス〉2 (MF文庫J ゆ 1-2)

IS〈インフィニット・ストラトス〉2 (MF文庫J ゆ 1-2)