開幕問題

基本姿勢は私も開幕29日は無茶かなと思いますし、ナイターは球場だけじゃなく周辺施設の問題もあるので無理だと思う
その基本姿勢の上で思うにG叩きが酷いな、主に爺様に対してだけど
まぁそうなるだけの発言してるし、その発言が取り上げられるんですけどね
だってDやらYSやらTやらのオーナー等の発言取り上げても話題にならんもん
あの爺様以下Gのフロントの発言はいちいち社会情勢を刺激するわ、それだけの発言力があるってことなんだけどな
逆に言うと他にあんまり発言力がないと言うことにもなる
うまくやれば下降気味の人気も回復しようところなんだが、発言力の強い人が強行強権だからどうにも上手く進まないな
あと新井選手会長は自分らの意思に勝手にファンの意思を乗っけないことだ
例え概ねファンと同じであっても選手会の意見は選手会の意見として独立させるべきである