戦国乙女

戦国乙女?桃色パラドックス?一 [Blu-ray]

戦国乙女?桃色パラドックス?一 [Blu-ray]

開始当初、戦国武将の女性化を許容できるかとの懸念を抱いたが、思いの他普通に見られた。
ある程度戦国武将の人格キャラ設定を含んではいたもの、殆どがオリジナル
ストーリーもベースに史実はあるもののかなりオリジナル色が強かった
まぁ簡単に言ったら『もしも信長が死なない戦国時代があったなら』って感じだろう
歴史で学んだ信長のイメージをそのままに史実を曲げると当たり障りもあるけれど
あそこまでパロってしまえば障りようも無いって事だろう
最後何だか続編に含みを残したが、OVAとかへの含みっぽいか、あんまり2期とかって感じじゃないな