星空に架かる橋

星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]

星空へ架かる橋 1 [Blu-ray]

まぁまぁベタな最終回だった事はこのシリーズのアニメの定番としよう
前半でフラグを立て、終盤で分岐フラグを一本ずつ畳んで、最後で本命を回収
王道ったら王道だよな、ゲームでは分岐を回収するんだろうけどアニメだったらこれで良い
ただまぁ初が一馬を兄から想い人へ転換する経緯をもう少しじっくりやっても良かったと思う
そう言う意味では1話足りない気もするが、そこ等辺はラス前3話分使って少しずつって解釈もできるので良しと出来る
シリーズ恒例だとアニメ放送分のBDが発売終わった時点でOVAとかでオリジナル1話水着大会がくるんだろうな