サヨナラ

T2-3xG
古城が藤川からHRってのは想像してなかったが、アレほどの藤川でもコントロールミスはあるわけで
抑えの効いてないストレートなら古城くらいのパンチ力があればスタンドまで持っていける
確かに藤川は素晴らしいクローザーだけど、付け入る隙が全くないわけじゃない、それをよく覚えておこう
にしても、勝ったから良いものの今日の7回表の投手起用には見ててちょっとどうかしてると思わざるを得なかった
既に研究され明らかに打ち込まれているロメロを同点の場面で出す意味が分からない
案の定打たれ勝ち越され更に追加点の場面で山口投入
越智の調子がイマイチなのがあるのかも知れないけれど、士気を下げるような投手起用はやめて欲しいものだ
8回の古城のオーバーランは行かせたコーチが悪い