辛勝

T0-2G
快勝とは言い難く辛勝と言わざるを得ないけれど、借金6の5位チームである事を考えれば
勝ち方じゃなく勝つことが現状優先事項であるので勝ったから良し
内海の故障明け登板は去年の事もあるので不安だったが
大事を取っただけのローテ一回飛ばしだった事もあろうが、逆にリフレッシュしたような快投
週一登板なんだし9回も行かせて良かったと思うが、9回またも謎の継投
道理は解らなくはない、左打者に対して左の山口、右打者に久保
解らなくはないけれど9回だよ、久保をクローザーとするなら2点差の9回投げさせるなら左右関係ないだろ
しかも山口は前日2イニング(正確には1回2/3)投げてるし、ただでさえ登板過多
久保をなんとなく最後に投げる投手みたいな使い方はすべきじゃない
試行錯誤の結果たどり着いた結論ならば、そこはシッカリと任務を全うさせる信頼を置くべきであろう