拙守

G11-6C
スコアボードだけ見ると今期には珍しい乱打戦打撃戦を思わせるが
その実公式記録でCに4つのエラー、記録上には出ないエラーも多数
つまりG大量点の裏にはCの守りのミスが相次いでいた事
まぁそのミスに付け込んで大量点につなげたんだから結果も経緯も問題ない
ただC篠田はちょっと可哀想だったケドな
澤村はあのまま放っておけば立ち直ったんじゃないかとは思うけれど
ちょっと酷過ぎたし、ここ数カード連戦の頭が取れてない状況もあってスパッと替えられた
その後の継投には若干毎度の違和感は覚えるけれど
流石G持ってる男筆頭の小野は登板直後に逆転して勝ち投手になった
澤村には酷だが良い経験になったと思いたい、立ち上がりの重要さと難しさを痛感して欲しいものだ