新番2つ


イカ娘2期、正直OPスフィアってのは納得しかねる
イカ娘のOPは1期の様にするべきだったと思う、スフィア使うならEDでも良かったんじゃなイカ
大体スフィアのメンツ誰も声優として出演してないしなぁ、まぁこの後出るのかも知れんがどっちにしてもゲスト扱い
この辺は私の好みの問題だけれども、声優ユニット使うなら誰か一人は主演じゃないにしても出演してて欲しいな
イカ娘みたいな前期OPでかっ飛ばしてたアニメはそこら辺もう少し作品のカラーを重用して欲しかったわ
でも本編自体は安心の面白さだったんでその部分では満足ですけど


バクマン。 15 (ジャンプコミックス)

バクマン。 15 (ジャンプコミックス)

2クール置いての再開、TRAP連載開始で服部から港浦に担当が変わるところから
全編原作通りに進んでいるのでなんかちょっともう懐かしいくらい
また2クールやるんだろうし、TRAP打ち切りの辺までやるのかな