内紛に思うこと2 #giants

重ね重ね、この時期に内輪ネタで世間を騒がせて居る事をまずはお詫びしたい


申し訳ありません


会長側の反論が出て粗方内情はハッキリしました。
清武氏が嵌められた訳でしょ
だってモバゲーもちゃんと知らない、言えない様なジジイが
会社法何条に抵触とか緊急の反論で出るわけ無いじゃん
すっかり準備万端で待ち構えてて、相応の専門家に文章作らせて発表してるに決まってる
これがあの爺の言をきちっとフィルタ通して出す事の威力だ
元々犯罪性は無く、感覚的感情的な部分での告発に対し、会社法の抵触で反論
綺麗に返し技が決まっています、内部で評判の悪かった清武氏を自滅に追い込んだ形
少なからずジジイにも批判は集まるが、それは何時もの事なので影響なし
まぁそんな落とし所かな、結局日本シリーズの邪魔しただけで特に何も変わらなさそう