映画けいおん

早速観てきました。
何時もながらののんびり風景とご都合主義、世の中そんなに上手くいかないぜって展開もけいおん部ならアリかなと思えてしまう
際立ったクオリティがあるわけじゃない、逆にそれが良いのかも知れない
ただまぁ周辺の商売がアザトすぎて時々嫌になる、24回観てコンプってなんだよ
まぁ折角なんで千社札は作りましたけどね

気持ちメインが梓のような作られ方をしているのはちょっと中の人の力関係が伺えて微妙な気分になる
人気って大事だけど物語のバランスを崩すようなのは良くない、幸いそこまで行ってなかったし
話の内容としても梓と唯、澪、律、紬に別れるようで別れない、別れる時は3−2で唯と梓に別れる
そういうグループ分けも絶妙なバランスがとれている、気になるのは中の人のバランスを聞き及んでいるからで在って
普通に見れば普通の展開だったのかも知れない