偽物語 かれんビー其の二〜前半の余談

[rakuten:amiami:10308988:detail]
化物語と違って結構な厚さの本一冊が主題である偽物語なので、主題であるところの部分とは別に余談がある
今回の其の二は主にそんなお話、デコ撫子と全裸神原
アニメ化するに際してポイントとなると思われた余談、見事にやってくれた
無粋な光の規制ではなく、不自然な自然とでも言おうか、特に全裸神原の描写は見事でした
あれはBDになっても殆ど書き直しないんだろうな、それで良いと思う
私の予想では神原邸の話を2話で一気にやって引きで貝木登場かと思ったのだが
ツイスターのカットを少し入れたり、思いの外全裸の描写をジックリやったもんだからその前で止まった
さて、章換えリセットならぬ話数替えリセットで花札の件はアニメ化されるのかなぁ