偽物語 かれんビー其の参〜貝木怪奇に登場

偽物語(上) (講談社BOX)

偽物語(上) (講談社BOX)

以前本編に力を入れる余りにOPに手が回ってないシャフトに対し偉そうに苦言を呈したことがあったが
そのお陰ってことはないけれど今回は個々まで3話全部OPアニメ違うもの
しかも間に合わなくて適当に組んだというものじゃなくちゃんと作ってる、やれば出来るんじゃん


008から010まで
順調にお話が進んでやっと伏線パート終了かな
花札の件は残しておいた割に結構あっさり済ましちゃった感じ
その分戦場ヶ原とのシーンでの掛け合いをジックリ
無駄にこった舞台設定描写、別に原作にあの手の背景描写ないんだけどね
羽川さんで綺麗に下げた所で来週は待望の羽川さん登場できっと忍も登場
ついに忍のお声が聞けるということになるのでしょう、楽しみです