偽物語〜かれんビー其の肆〜ついにあの娘とあの子が登場!

先週まで三週連続OPアニメを別バージョンだなとか言ってたら今週はなし
OP潰してでもやるべき内容がギュウギュウ詰だった今回と言う事か

011、012 159-193
徐々に進行が遅くなってるのはそれだけ内容が濃くなっている
冒頭いきなりのショート眼鏡なし羽川さん登場、お前らこの経緯知ってんだろ的な説明なし
それにしても火憐と月火の二段ベットが独創的だったな
偽物語から入る人って居なさそうだけど、大体化物語だって説明不足で無理やり突き進んでた
そもそも原作読んだって最初は傷の話は在った体で進んでたし、GWの件も然り
つまりこのシリーズは現状を楽しむしか無い、深く知りたければ原作を読むしか無い
予想以上に羽川さんが阿良々木くんのベットの上でシナっていたけれど、あれは原作にはないサービスカット
羽川さんが阿良々木くんのベットでゴロゴロするのはもうちょっと後の話だったはずなんだけどな
そして待望の忍野忍登場、そして喋った!、思わずtwitterにつぶやいてしまうほどの感動
想像していたよりも子供っぽい発声だったけど印象は悪くない、寧ろ良い感じ
今回の偽は後半で忍が若干成長するしCV坂本さんの演じ分けに期待せざるを得ない
しかし、幼女とDKの裸をアレだけジックリ描いた作品ってあんまり記憶にないな