偽物語つきひフェニックス其の弐〜初のビジュアル化

002 005 P13〜32 P83〜148
時系列を調整しての今回、原作はまず冒頭部分があった後回想部分として前回のがあって今回へと続く
まぁそんな原作話はさて置き、つきひフェニックスなのに月火はOPのみの登場
EDでのキャスト紹介にも名前は出ない、まぁ化物語でもつばさキャットで羽川出ない回あったしな
んで、つきひフェニックスだけど恐らく主要キャラであろう影縫と斧乃木登場
知るかぎりでこの二人のビジュアル化は今回が初めて、個人的には影縫はもう少し小さい人を想像してた
あの大きさの人がポストの上に立ってたらそりゃ驚くわ
結構省いて進んではいるものの、基本的にペースは変わらず40ページペース
こりゃやはり続きはwebでってパターンかな