偽物語つきひフェニックス其の4〜最後は白バック

本当に4話で終わらせてしまいました。
流石にちょっと息切れが見えたかな、スピードで誤魔化してた感があるバトルシーン
まぁ神原とのバトルシーンの様に黒駒じゃなかっただけマシだけどな
EDが白バックなのはなにか意味ありげだが、ただ間に合わなかっただけのような気もしなくもない


話のエッセンスは充分描ききったと思う、ただ傷物語以降の物語シリーズの面白さって
話の主線と並行してある余談的部分なわけで、そこら辺すっ飛ばしちゃったのはちょっと残念
結局、余談部分は歯磨きプレイだけだもんな、アレはアレで良かったけどアレだけじゃ阿良々木の変態性は描き切れない
あいつはもっと変態なんだ、その変態性が面白さの肝といっても良いくらい
どのくらいBDで加筆修正されんのか解らんけれどちょっとそこは期待したいな


さて、劇場版「傷物語」はまだか