俺の妹がこんなに可愛いわけがない10巻〜似た様な展開もキャラを変えれば違う話

流石の読み易さであっという間に読み終わった
完全なるあやせルート、またの名を凶介ハーレムルートとでも言うべきか
今回は京介に好意のある女性キャラ総登場って事になるのかな
だからそう言うカテゴライズで考えると瀬菜は京介に関して腐る対象でしかないと見るべき
妹、JC、JK、同級生、後輩、ゴスロリ、清楚モデル、お嬢様、電波、ギャル風ロリっ子、ツンデレヤンデレ
ざっと上げただけでも凄まじい属性のオンパレードだ、細分化すればもっと増える
唯一年上属性だけ無いから今後新キャラが出るとしたらその辺か
今回の話は最終的には7巻の結末に近いわけだが、少し違うのは最後の締めがあやせの告白で締められている
7巻は8巻の冒頭に黒猫と正式に付き合うまでの話があったものの、7巻末で付き合う事は明記されていた
今回はあやせが告白とも取れる台詞を吐いて終わっただけなので、次巻以降どうなるかは安易に予想は出来ない
8巻で恋愛編は終わりと言っていただけ、この後の展開が非常に気になる