完封完投 #giants

G6-0YB
因みに今シーズンテレビ各局横浜DeNAベイスターズの対戦略表記が統一されておらず
「D」だったり「De」だったりするようだが、当方は昨年通り「YB」で行きます
そこに特に他意はありませんので、あしからず


さて、沢村が今季初完投を完封で飾る力投、彼には快投よりも力投が似合う
最速152km/hの速球とよく落ちるフォークが打者の遠目近めをバンバン突いていた
後半制球を乱して失点していた前回までと違って後半までキッチリ、むしろ尻上りに精度と球威が増す様な感じ
順位的には最下位に居るとは言え打線好調のYBを完全制圧
昨年後半にあったような圧倒的な投球スタイルが見えた、2戦ちょっと出遅れたがここから巻き返してくれそうな予感
先発6本が機能しているGなので順当ならまた来週金曜日の登板
前回やられたYSへの雪辱戦となるだろう、敵地神宮だがやってくれるんじゃないだろうか