悪くない投手の救い方 #giants

G2-5D
ホールトンは悪くなかった、寧ろ良かった
それだけに勝たせてやりたかった所だが、D中田もまた良かったんで困ったもんだ
それでも2点までならと思ってたけど越智が謎投球でベンに一発喰らってぶち壊し
どうも越智は良かった頃の姿がない、ノーコンでどうにもならなかった頃の姿に戻ってる
あれでは競った場面使えないぞ、そうなると信頼出来るのが山口と西村だけ
完全に勝ちパターンでしか投入できない二枚だけでは厳しい、なんとか競った場面で6,7回で投入できる投手がほしい所
そう言う投手が出てくるとホールトンの様な試合を作るタイプの投手の勝ち星が伸びるんだろうけどなぁ
しかし気になるのは最後の場面、2点返して岩瀬を引っ張りだしたところで何故ボウカーがそのまま打席にたった?
谷残ってなかったか?ボウカー立たせるくらいなら加治前だってなんなら鈴木だって良かった
一発出れば同点、長打なら1点差に迫ろうって場面で左の岩瀬に何故ボウカーだったのか俺には理解できない