貧打線

G1-2YS
詰まらない試合でした、気候も相俟ってお寒い試合といっても良い
当然負けたからってのも過分にある、そこは認める
それにしてもストライクの入らない自滅まっしぐらだった初回の村中から1点しか取れない
本来の緩急が全然ない、ただの力押しの内海から2点しか取れない
スコアと両先発の投球イニングを見ると一見投手戦だが明らかな貧打凡打拙攻の雨あられ
出会い頭の一発が出たYSに勝利が転がり込んだのは、出会い頭でも一発を狙える打者が居た、その分が大きかったのだろう
今のGは一発狙いのスイングがない、それはそれで悪くはないと思うが、どうにも打撃が小さい
力強さに欠ける気がします、右打ちするにしたってある程度の強さは必要だ
小笠原辺りはもうこうなったら打率の事は忘れて下位でブンブン振り回すのも良いかもよ
明らかに目と身体が合ってない、目で捉えても体が着いて行ってない、あれでは厳しい
折角下位で気楽に打てるんだしもう少し思い切りの良さがほしい