2番の不在

F3-2G
不振の中田を生き返らせちゃったかなぁ、次節現状弱り目のYS戦で爆発されるとちょっと申し訳ない感じ
ホールトンは淡々と投げてたからうっかり7回行かせちゃったな
昨日の山口西村の手堅いリレーをするくらいなら、7回スパっと替えるべきだったように思う
今の野球は7,8をきっちり抑えてこその9回、淡々と投げてるようでもそこまでの蓄積はあるわけで
そこら辺の見極めが監督コーチには求められるね、まぁ見極めた上で行かせたとは思うんだが
然程甘くはない球を叩かれてるし、あれを以ってホールトンは責められないだろう
それにしてもGは2番が固まらない、現状藤村と寺内の併用だがどちらも打つ方にイマイチ期待ができない
更にはこの二人バントが上手くないという2番には致命的な状況
求むバントのキッチリできる2番セカンド!