苦手

YS6-1G
また村中か、そこまで苦手にするような投手じゃないように思うんだがな
宮國は球威がそれほどないだけにコントロールが定まらないと投球の幅を生かせない
まぁなかなかその辺は一朝一夕には行かないものか
寧ろその辺が出来るようならもっと早くに活躍してるわな
後最後に出てきた一岡な、期待はしてたんだけどまだまだか
あの場面キッチリ抑えないことには次のステップには進めない
今シーズン台頭した田原、高木の両新人はそこを乗り越えて信頼を得たんだ
結局東京ドーム炎の6連戦は4勝1敗1分け、Dも一緒に連勝してたもんだから差が広がらなかった
それでもこのホーム6連戦をきっちり勝ち越したのは大きい
次節のナゴドD3連戦が大勝負である、3つ勝てばM点灯かな