今何時だい? #giants

D4-2G
チャレンジ水曜日で江柄子が2度目の先発
正直甲子園優勝経験のない某王子って感じ、まったくもって特徴がない
特徴がないのが特徴とでも言おうか、そんな感じの投手
ハッキリ言って今の状況で先発やるような投手じゃないでしょ
世間ではこのカード天王山言われてますよ、そこでなんでチャレンジ枠なんだよ
ここでD戦があるのは分かっていたし、3位以下とは離れていたわけで
ここに至るまでに少しずつローテーションを調整するくらいのことはできたんじゃないだろうか
それをせずに大事な天王山にルーキーのしかも前回登板で特に際立った投球をしたわけでもない江柄子を出す
何を考えているのか私にはよくわかりません