OVA乃木坂春香の秘密〜ふぃなーれ1巻感想

2期から3年で原作の完結を待っての最終章って事でいいのかな
テレビ放送に乗らないのは勿体無いとは思うけれど、そこは色々事情もあるのだろう
続刊中にアニメ化され2期24話放送され、原作完結でアニメも完結の流れは個人的には稀有な存在だと思っている
なかなか続刊中にアニメ化されて最後までアニメ化される作品ってないでしょ
そう言う意味ではOVA4巻4話は充分な仕様じゃないでしょうかね
原作まだ読みきってないので、このOVAが原作に沿った物かどうかは現状わかんないのだが
1巻1話を見る限りではまぁ何時も通りの展開ですかね
しかし、椎菜は祐人と春香のどこら辺に付け込む隙を見出してるんでしょう
読者、視聴者目線で見て付け入る隙なんか見えようもない完全な負け戦だと思うけどなぁ
逆にこれ最終的に椎菜が勝つ展開って面白くなるのか?それこそ「君が望む永遠」てきな展開になっちゃうじゃんか
それはまぁ在り得ないだろうから、解り切っている結末に向けてどう話を完結させるのか
原作を読み進めつつ、OVAの続刊にも期待しよう
乃木坂春香の秘密〈16〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈16〉 (電撃文庫)