G0-6T
久々の完敗な気がします。実際対Tで考えて9連中だったわけですし
捨て試合なんてのは有ってはならないというのは表面上のもので実際は少なからずあるわけで
チャレンジ枠なんてのはていの良い捨て試合だろ、だからそんなんを首位決戦に当てたのが納得行かなかった
そういう意味では現状下位に沈むT相手に新人を当てるってのは負け当然の勝ったら儲け
好投してくれるに越したことはないし、それを期待はするけれど勝ちは計算しない
それでも継投で繋いでそれっぽい試合に仕上げてたここまでが変だったわけで
これくらいの完敗になって不思議はなかったわけだ
江柄子はここ2戦の敗戦を活かして欲しい、寧ろ前回のD戦での敗戦を活かして今回に挑んで欲しかった感じもするが
どうにも状況に流されている感じが見える、淡々と先発してるようじゃ先がない