大きな穴 #giants

G0-1xF
実松がノーアウトで出た時の変な采配が気になる
シーズン通して1点取る野球にこだわってたのにあそこで長野にバントさせない意味がわからない
DH切ってたんだからあの場面は2塁実松で松本
次は坂本なんだから歩かされることはなかったはず、松本の調子を考えれば任せる価値はあった
明日はなんとかDHで阿部が戻ってくればいいが
大事をとるとか弱腰で居るとザックリやられかねない、特に今日はリリーフ総出だっただけに余計に心配
両軍両投手が要所を抑えたと見る向きもあるが、両軍共にかなりの残塁を積み重ねた
そう言う意味では両群共に決定打を欠いたといっても良いだろう
最終的に一本でたFは勝てば官軍、最後まで一本でなかったGはかなり深刻