機動戦艦ナデシコが何かやるらしい

昨日佐藤監督が意味深なツイートをしたお陰で界隈が騒がしい

かく言う私も騒いだ界隈の一部である事を否定しない
監督自身が再三際しコメントしているように新作続編は永久に無い(後にちょっと緩くはなっているが基本無いと)
それでも理想の新展開としては

新作劇場版続編

だろう、ただまぁやっぱり難しいとなれば可能な範囲で予想すると

HDリマスター版劇場再公開
劇場版当時のまま限定再公開


大穴で準新作「機動戦艦ナデシコ―ルリ AからBへの物語」の劇場版

ぶっちゃけ大穴来たら劇場で泣き崩れて帰れなくなるので寧ろ止めて欲しいと思わなくも無いw
後の方になって「期待しすぎだ」とのツイートもあるので、まぁ良いところで劇場版のAT-Xとかニコニコとかでの放送があるくらいか
まぁ何かあるならそれに期待せずにはいられないのです
因みに中の人達って今どうなのかなと振り返ると

テンカワ・アキト:上田祐司(現・うえだゆうじ
ミスマル・ユリカ桑島法子
アオイ・ジュン:伊藤健太郎
メグミ・レイナード:高野直子
ハルカ・ミナト:岡本麻弥
ホシノ・ルリ南央美
ウリバタケ・セイヤ:飛田展男
ダイゴウジ・ガイ:関智一
ゴート・ホーリー小杉十郎太
プロスペクター:小野健一
ムネタケ・サダアキ:真殿光昭
ホウメイ:一城みゆ希
フクベ・ジン:田中信夫
イネス・フレサンジュ:松井菜桜子
白鳥ユキナ:大谷育江

岡本さんの状態がちょっと気になる所だが、他の方々は流石に本数は全盛期から減ってはいるものの
皆さん勢力的に活躍されているので、いざ新作となれば嬉々として集合してくれるのではないだろうか
暫くこのワクワクは続きそうだ