結果発表

先日偉そうに評価したりしてみた写真大会の結果が出た
INFOMATIONandPHOTO: 【第二回 夏写真コンテスト!!】結果発表
最多得票は「夏日」青空と雲のコントラストとその配分の妙が多くの支持を集めた感じか
私の作品は惜しくも無得票w
まぁ趣味で毎回取ってる満月望遠撮影をたまたま期間中で撮ったと言うだけで提出したのと
偶然実家に帰った時に上がった花火をマクロレンズで望遠撮影するというアフォな写真を編集で何となく誤魔化した
そんな二枚でオーディエンスの気を引けるわけも無い


全体的に思ったのは良い作品はやはり夏を好んで楽しんでいる人の作品だよなと
プロだとまた違うんだろうけれど、素人はまずは楽しんで好きになる事からだなと実感した
つまり俺夏嫌いなんですw