育成とは

C4-1G
最終回の2失点は余計だったけど、春先のマシソンはあんなもんだろ
それより今日は内海が全部悪い、なにやってんだか

それよりもなんで實松がスタメンだったの?
エース格たる内海が先発なら小林先発で経験積ませるべきでしょ
紙面では阿部の怪我が長期化とも言われているが、抹消されてない所を見るにそれほど悪くも無さそう
だったら数試合存分に小林に経験積まさせて育成するべきじゃなかろうか
實松も悪い捕手じゃない、それでもやはり完成されていてアレ以上上は望めない
ワクワクしないんだよねぇ、實松の失敗は叱責に値するけど小林なら今後に期待ができる
まだ序盤で、戦力を考えればどっしり構えてやっていいもんだと思うがねぇ