今後に期待のバッテリー

G3-4D
大竹は次の内容次第で門倉の悪夢を繰り返す可能性もある反面、切り替えて好投できれば一線級の活躍も期待できる
序盤から中盤、相手がデータを基にその日の調子を見極めて攻勢に出てくるイニングにキッチリ締めた投球をすること
それだけで大分違うと思うんだよねぇ、打つ方はそこそこやれると思うの安心して大胆に攻めていって欲しいものだ


阿部欠場で急遽スタメンの小林
急遽とは言ってもこの事態は遅かれ早かれ想定されていた状況、準備は出来ていただろう
現状は若さの可能性という意味で他の控えより期待は出来るが
リードも打撃も実松の方が上だし、阿部との差は語るに及ばない
リードは経験がものを言うので先を見るとして打撃もう少しがんばって欲しいな