つまらない野球 #giants

YS11-4G
負けたからつまらないというのも過分にある
それ以上にここの所の異常なまでの打順の入れ替えは非常に興の覚めるもの
この試合に至っては来日したばかりのセペダが4番
Gの4番の格とか言うつもりはないし、他の4番候補が一様に低調だったとは言え
アンダーソンが実績を積み重ねて掴みとった四番を急に来たセペダに与えて良かったんだろうか
開幕からここまで一貫して今年の原監督は野手起用に辛抱がない
ちょっと結果が出ないと直ぐ下げる
そうかと思うと投手起用は我慢する、我慢した結果良くなったのってマシソンくらいで
最初から好調の菅野以外は好転の兆しが見えない
どうも今年の采配は裏に行き過ぎて好機を逃しているように見えて仕方ない