第二四半期まとめ

なんか話が唐突だなと思ったら劇場版があってその再構成だったのな
んで結局あれ続くのか?

終始なんか辛かった
好転から暗転へのギャップ、カタルシスとしては鉄板な表現だったけどやはりちょっと辛かった

    • 彼女がフラグをおられたら

原作作者の別作品を読んでるがこっちは知らなかった。
「ちないます〜」はどの作品にも使いまわしてる鉄板表現だろうな
ハーレムでぶっちぎっても良かった気はするが、1クールアニメ用に終盤作ったのは逆に軸がブレた気もする

ドラゴンの擬人化、萌化は今更新しくもない
そこを敢えて今ぶっこんできた勇気は評価する

あほガールの原作者だなと直ぐに分かった
うんざりする前に終わって、尚且つ5分じゃなく15分なので物足りなさもないちょうど良い枠だった

    • ブラックブラット

なんつーか幼女好きだよな
こんだけ沢山の強い幼女が出てくるとか狙ってるにしてもやり過ぎ感はある

姫の一言で略称がノゲラになったw
終始計算通りな展開、この先進んで行くともうちょっと苦戦とかするのかも知れない
そこまでアニメでやるかどうかは知らない

いろいろ設定の説明が抜けててちょっと戸惑う
戸惑ったまま話が進む、ぼんやりしたまま続くんだか終わるんだか
全般言えることだが完結してない作品のアニメ化はやるならやるで切り所をもう少し考えて欲しい

幼女が(ry

埋蔵金じゃないし!
謎解きしてないし!
七々々のキャラは嫌いじゃない

分割後編に期待

意味が分からなかった
予備知識がいる作品だったかな

それでも世界は美しい Blu-ray BOX

それでも世界は美しい Blu-ray BOX

歌は綺麗でよかった。歌はな。

若手女性声優さん達が頑張った
結果。。。

あれこれ考えずに瞬間的に楽しむにはちょうどいい
深く考えるとあらが見えるのでダメ

後期はどうしようか悩む感じ

美紅のあれが長過ぎて間延びした感じ
もっとシンプルにやって良かったんじゃないかな

ラブライバーの恐ろしさを実感した
劇場版頑張ってください

深夜アニメにしては異例の3クール1期で1クール休んですぐまた始まる様子
原作はたっぷりあるようだし、どこまでやるんですかねぇ