1人者


まぁ世間はクリスマスイブだわな・・・
まぁ私には関係のないイヴェントでござんす
それについて嫌味ったらしく毒を吐くつもりはありません
実際楽しめる環境にある人は楽しいのでしょう、楽しんでお金一杯使ってください(結局イヤミじゃん)

今日は平日だけどお休み
別に『ラストプレゼント』をシッカリ見るために休んだわけじゃない
先日の日曜日働いた分の振り替え
で、午前中愛車Zに乗ってオートバックスへオイル交換へ向かった
オイルとエレメント交換後、サービスで点検して貰ったら・・・
まぁ不良箇所が出て来る出てくる
発煙筒が期限切れ、ラジエータキャップ及びクーラント液劣化、パワステオイル劣化
見事なまでに整備不良である
この場合は年式の古さは関係ない、日頃から気にかけて見ていないから酷くなってから整備士さんに指摘される
最悪だったのがクーラント液、所謂ラジエータ
整備士さんもビックリの赤茶色のサビサビの液
洗浄を含めて2時間くらい掛かった

帰ってきて昨日買ったシアターを堪能
今日は実家に誰もいなかったので、凄い音で鳴らしてみた
(・∀・)イイ!!
やはり音量を上げるとその真価を発揮します
プッチベスト4DVDをジックリ大音量で観賞した
その後配線を少々工夫して、テレビの音も出るようにした
そんで昨日のさんま師匠のクリスマス特番を見た
詳しくは明日に出も娘。日記に書くが、私はなちりかみきのロコモーションが良かった
そんで程なく19時半、『ラストプレゼント』が始まって
CM無しの1時間ジックリなっちと梨華ちゃんを堪能
あのドラマ、一言で言うならば
継承!
ドラマの内容とは別にそんなものを感じた
さて、良いドラマ見たし心地よく寝るとしよう